大石泉のジト目は万病に効く

今はまだ効かないがそのうち効くようになる

お前ら、『Pineapple on Pizza』をやれ。

これ、すごい。

store.steampowered.com

いやもう、びっくりした。

これは本当にすごい。エンタメとしてあまりに完成され切っていると思う。

細かいことを書くとネタバレになっちゃうので避けるんですが、何の説明もなく始まり、終わりにはすべてが回収される、そんなゲーム。

そのくせやけに作りこみがいい。音楽もちゃんとしているし、よく見るとモーションも変化があってえらいし、実績解除のタイミングもよく練られている。

移動が説明なくWASDなのはまぁ仕方ない。そういうもんだ。

プレイ時間に比して驚くほどの良さが練りこまれている。しかもタダ。

まぁ、取っ散らかったが、何が言いたかったかというと、

神ゲーだからやってくれ。

2023/04/24追記

実績全部解除して全村人の挙動を確認しました。

本当に神ゲーだからみんなやってほしい。