大石泉のジト目は万病に効く

今はまだ効かないがそのうち効くようになる

開設1周年の感想とこれから

起きたら、こんなメールが来ていました。

そうなんですねぇ。

AdventCalendarの記事置き場に使うのを第一目的として利用を開始したサービスでしたが、最近は平均して月に2-3本記事を書いている計算になるくらいにはブログというものを使うようになり、おかげさまで毎月100PVを超えるくらいに人が見に来てくれるような場所になりました。

ブログタイトルのわりに大石泉をすこっているのが最初の記事くらいしかないですが、大石泉のジト目は万病に効きます。はい。今はまだ効かないが、そのうち効くようになる。

これをブログタイトルの下に表示させるためだけにプレミアムに入ることも検討しましたが、さすがにそれだけのために月700円を払う気概はなかった。

http://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/600/8b0fa76d880b9416d976149e8b27e1d7_600.jpg

ところで大石泉の誕生日である11月11日が先週に存在しました。私は生協で買った特に安くもないポッキーを食べつつなんでトッポにしなかったんだろうなぁと思いながら泉の誕生日を祝いました。

もう11月も後半です。すぐに12月です。私は大学に入ってから初めて11月12日の嵐山巡礼をサボりました。前日に22時までラボでassayしてたら帰ってそのまま昼まで寝ちゃって夕方にもラボに行く用事があるし明日でいいかって思って流したら翌日も雨で結局行けなくて泣きました。

今年の天龍寺はどうだったんでしょうか。近年には珍しいきちんと存在した秋のおかげでキレイに真っ赤に染まった山が見えたのでしょう。日曜の雨で散っていなければ今週末に行こうかと思っています。

NF休みなどというものは細胞のお世話をしていると存在しないので必然的に土日のどちらかになり、土曜はタンパク質の回収と麻雀で消えそうなので行くとしたら日曜になるでしょう。

それはそれとして、もうすぐ12月です。もうすぐ12月ということはAdventCalendarの季節が今年もやってくるということです。今年は特に記事を書くカレンダーは決めていませんが、もしかすると1人AdCを立てて毎日埋める苦行に身を投じることになるかもしれません。

そろそろ眠いので終わりにします。これからも書きたいことができたらこれまで通り適当に書きちらかしてTwitterに投げるので目についたら踏んでみてください。それなりに読む価値がある場合とない場合があります。